So-net無料ブログ作成

博多一風堂とデスクトップの乱れ [外食グルメ]

「デスクトップの乱れは心の乱れ」

とは、前うちの職場にいらっしゃった女性の名言。
ワタクシのデスクトップは目下乱れまくり…
ショートカットやフォルダがデスクトップの右端まで迫る勢いです。

考えがさっぱりまとまらないし、
(昔少しはあったと思われる)瞬発力も気力も激減してるし、
おまけに年明けてからなんとなく運気が下がったような気がして、
何もかもがクリアでない感じ。
う~む。。。。。ゆゆしき事態desu…

ま、そんなわけでただひたすら可愛いもんちゃんを愛でてストレス発散をしています。

それとか、美味しいものも食べたりして。
太宰府インターそばの一風堂にて、博多つけ麺なるものをオーダー。
一風堂

鰹の香りが強く主張する魚介系の濃い目のスープに
中太麺が絡んでとても美味しかった[黒ハート]

一風堂
写真じゃわかりにくいのですが、博多じゃ珍しいくらい麺が太かった。
その代り(?)、冷めるのも早かった…[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらはぶーさんがオーダーした博多中華ソバ。
HPを読むと、どうやら鶏系でダシをとったスープらしい。
麺が、つけ麺の半分もない細さ。
一風堂

一風堂 太宰府インター店
〒816-0912 福岡県大野城市御笠川3-12-11
[phone to]092-504-1555

さて、美味しいものを食べたからと言って、そう簡単にもやもやは解消されず。
どうしようかな。
自分に勢いが足りないな。
まぁそんなこともあるのかな。
意気消沈な記事ですみません。

▽ただただ可愛いもんちゃん[揺れるハート]
もんちゃん
飼い主を見上げております。

自分の名前に反応して返事したり、体を起こします。
小さいオツムと体で、一生懸命いろいろ考えてるみたいです。

・・・・☆・・・・☆
3月末まで自宅にPCがなくて、コメントへのお返事や
皆さまのブログへの訪問が滞っています。
失礼ばかりですが、生温かく許してくださると嬉しいです。
・・・・☆・・・・☆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。